忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、神宮外苑まで『TOKYO DESIGNERS WEEK 2010』というイベントに行って来ました

ウチの荘のヒロコさんが関わってて、割引券をもらったし楽しそうだ!!と、かおチャンとウキウキ行って参りました


まずは、ヒロコさんの作品が展示されているレクサスの店舗へ!!

レクサス青山。

さすが国内で最高級車を扱うだけあって、看板がすでに高そう・・・笑
レクサスのロゴがビカビカに輝いております!!

初披露のかおチャン。

そんなちょっと庶民な私は入りにくい店内に、コソコソ潜入するとすぐにヒロコさんの作品が飾られておりました。
今回はいろんな分野の方々と合同で展示をするというコトで、ヒロコさんのはこの1作品だけでしたが、相変わらず華やかな作品です
多分この前 佳作とった作品を小さく描き直したのかな??

ちなみに。
かおチャンを盗撮するためにこんな構図の写真に(笑)

ここだけの話、ガラスがちょっと汚くてこんな感じの写真に。逆に良かった??

←これは、レクサスの隣にあったお花屋さんです。

何だか普通のお花屋さんと違って、お洒落な感じのディスプレイをしていて思わず撮ってしまったという・・・

もっと横に広くて撮りきれてないのですが。
ってか。
ホントにお花屋さんだったのか・・・??
入り口にはそれっぽい店名が出てたけど、最後までかおチャンと疑ってました(笑)

さすが、高級車の横にある花屋は違うな





とかなんとかで。
お次は例のイベント会場です

雲ひとつない青空!!

全国から参加している学生さん達。会場出入り口の様子。

やっぱり私のテクでは臨場感がお伝えできない無念。

私たちが行ったのは最終日だった上に祝日で。
結構 混んでました

いろんな学校やら企業のブースが沢山あって、事前にヒロコさんからのアドバイス「靴は絶対 歩きやすいのにした方が良い!」というのを守って正解でした

そうそう。
『NO PHOTO』だったので、ブースの様子が全然 撮れず・・・。
とりあえず、アートなものがいっぱい(笑)

企業ブースともなると本格的な装置があり、自分の手を動かすと、スクリーンに映った水面がその動きに合わせて本物みたいに波紋を作るのとか、服が掛かったハンガーをポールから取ると、その服のコーディネートを画面に映してくれるとか。

実際に販売しているのもあって、可愛いアクセやら時計やら見ていてウズウズしてしまった。
ここはグッと堪えて何も買わなかったけど

そんな中、かおチャンとかなりじっくり見て回ったのが、「ジャラパゴス展」というもの。
いろんな方の作品が展示されてるんですが、どれもこれも、ちょっと一風変わったものばかり。
全体的にダークなイメージのが多かったです。
正直キモイのも・・・(あ、失礼なっ・・・

じーーーーーーーっくり見れば見るほど発見のある絵が沢山あって(ウォーリーを探せ的な)、かおチャンと二人でじーーーーーーーーーーーーーっくり鑑賞して来ました。
完成まで何ヶ月かかるんだ!!?ってくらい細かい絵なので、もう夢中(笑)

そんなこんなな2時間半くらい。



と。



・・かなり長くなってしまったので、ここら辺で終わります・・。
続きはまた次回にするコトにします





いや、ホントに長くなってしまった。
お腹すいたのでそろそろご飯にします。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]