忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、表参道まで原画展に行ってきました(*・∀・*)emoji

いつもお世話になっているアシ先で、この原画展のコトを知って。
そのアシ先の先生と「行こうぜっ!!!」ってゆー話になって。
でも何と、先生のお仕事がおしてしまい・・・せっかくなので私1人で行って参った次第です。



ディアプラス作家さんの原画展。
世の中は やれクリスマスだーやれプレゼントだーと浮かれきっているところ、
私はBでLな世界を楽しんできたよ!笑

でもこの会場・・・

すごく狭いっ!!!

はっきり言って、1分あれば全ての作品見渡せます(^_^;)
まぁちゃんと観るとなると当然もう少し時間はかかりますがね。
スペースの話です。

この原画展、開催期間を3つに割って展示作家さんを変えていて、気付いたときには私は強制的に3回目のときになってしまいました。
でも、最後の3回目は参加作家さん全員の作品を展示するってコトで、やったお得じゃん!!と。
思っていたのですが・・

お一方1枚ずつくらいの展示だったので、お目当ての漫画家さんがいたらちょっと物足りないかもしれませんemoji

カラー原稿が多かったですが、モノクロ原稿もあって。
ものっそ美しかった!!!
やっぱBLな漫画家さんの画力はんぱねぇなーとガン見してきましたemojiemoji
描線も綺麗だし、トーンもこれ使ってたんかーみたいなのもありました。

参加された方々の寄せ書きもあって、何かときめきました(笑)
小さなテーブルの上にスケブみたいなのがあって、それも見たかったのですが、ずっと先客がいて・・・それが心残り。

まぁ何はともあれ、私も上京して5年目(!!!)にしてついに一人上手になりました(笑)



今月は5日間くらいしか働いていません。
お部屋大好き!ですが、さすがに ざわりとします。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337何とも悲しい出来事・・・ >>
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]