忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そういえば、今回 人生で初めてペーパーなるものを描きました(・ω・)
特にお知らせするコトもないくせに、ちょっと参加した気分になってみたくて(笑)

今回どうもネームさえも上がらず・・・出張編集部に見せるものがなかったのです。
新刊を出す訳でもないただの売り子だなんて・・・何かせっかくなのにもったいない気がしましてemoji
せめて・・!と思って描きました(笑)
そしてこのクオリティであるとemoji

今回のスペースは人通りが多いうえに、まさみ嬢の人気のおかげで、こんなペーパーでもすぐになくなりましたm(_)memoji
ってまぁ、まさみ嬢の本に無理矢理添えて渡したからなんですけどねーemoji

また何か勝手に描こーっと。



うちには漫画用のトーンばかりで、イラスト用のトーンがない事に気付きました。
やっぱ別もんですよねー
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
お疲れさま~^^
めぐちゃんコミティアお疲れさま!!
めぐちゃんに売り子してもらうようになってから
売り上げが伸びたよ(*´ω`*)
いや~持つべきものは可愛いおにゃのこの友達!ですなっ

ペーパーとても良かったよ♪
急な提案にも関わらずこんなに素敵に描いてきてくれて
本当にありがとう^^
私ももらいたかったけど、結局あまらなかったね(*´ω`*)

次はぜひ、コピー本でも一緒に作りに行こう…!!
次回も参加予定なので、楽しもうね(・ω・)ノ
渡部まさみ 2013/08/24(Sat)05:56:50 編集
お疲れ~^^
まさみサン、コメントありがと~(*´∀`*)ノシ

いつもコミティアに誘ってくれてありがとうね!
毎回すっげー楽しくて、ついへらへらしてしまう(笑)
ペーパーも、まさみサン人気に便乗して配らせてもらっちゃったし
うへへへ(*´艸`*)
ホント、コミティアにとどまらず、何事にも会う度に尊敬の念が強まってゆく人だよ・・・
こっそり勉強させてもらってます!(マジで)

コピー本かぁ・・
いや、実はけっこう前向きに考えておるのです(・ω・)
皆 楽しそうにやってるし、良いなぁって。

また近々、例の御飯屋さんで食べながらでもいろいろ教えてー
いや~楽しいなぁ(*´∀`*)
【2013/08/25 00:58】
<< 実は先月は、 [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323コミティア105行って来ました。 >>
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]