忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、映画を観に行って来ました
ディカプリオと渡辺謙が出てる『インセプション』。

結構 思っていたよりも複雑な設定というか世界観というか・・・で、情報量が多い感じでしたが、面白かったです
ところどころ、「なんで?」と思うおかしな場面もあったんですけど、「まぁ夢だしね!!」と片付け(笑)
ラストも、もしかしてそうくるかな・・・と思ってた通りになったので、若干あらー・・・と。
でも、その後どうなったんだろう!?と観た人の判断になるので、想像ふくらむな と思いました。
興味ある方は是非!!

渡辺謙が出てるハリウッド映画って、実は今回 初めて観ました
何となく、ひっかかる感じの英語を話すのかなーとか思ってたんですけど・・・すごい流暢に自然に話すのでビックリ。
ネイティブが聞くとどうなのかは知らないけど、あんなけ喋れたら楽しいだろうな・・・なんて思いながら聞いてました



さてさて。
この日は買い物もしたんですが。
一目惚れして思わず買ってしまったものが・・・!!

赤とピンクと緑がありました。

ティーポットとカップのセットです
あぁ可愛い!!!!

服でも何でも、一応はいろいろ考えますが、最初に見て気に入ったものを買うか諦めるかにしてるんです。
極端だけど、妥協して他の買った時点で後悔するんですもん。

この姿で箱に入ってました。箱もこれまた可愛いのです。

組み立てたらこんな感じ。
そう、カコッとはまって省スペース
ナイスな良い子です

でも問題がひとつ。
お茶の葉を前に全部捨てたんだった・・・!!!

また集め直しですよ(笑)
なんやかんやしてたら丁度イイ感じに寒くなるだろう
と、ポジティブにいくコトにします。




たまサン。
コメントありがとう!!
美術解剖書・・・骨骨しい日々を送ってますかね(笑)
返事 見てね。




おまけにティーセットは10%引きでした。
お財布にまで優しい良い子です。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
ひさしぶり!
まんがキャラバン、お疲れ様
徹夜は大変だったね…!!

そしてこのティーセット、めっちゃ可愛い欲しくなる気持ち、わかる

私も、一目ぼれしたものは値段と相談して、買うかあきらめるかだなー。とくにこういう食器やバッグ、靴は、服ほど多くの出会いがないから、すぐ買っちゃうかも

良い買い物をしたと思います!今度遊びに行ったりすることがあれば、ぜひお茶を飲ませてね~
渡部まさみ 2010/09/10(Fri)22:55:24 編集
きゃぁあ~!!!
久し振り!!!元気だった??

そう・・・徹夜は大変だったよ・・・
でもいろいろ勉強になったから良し!!なのです。

ティーセット可愛いよね??!
うきうきで買って大満足なんだけど、未だにお茶っ葉を入手してないから使えないのん。
まぬけ過ぎ(笑)

でも、お茶は買い出したらすぐに増えるし、そろそろ良い季節になってくるしで、ちょうど良いかも
やっぱり良い買い物だった!!
また、コレでお茶飲むために遊びに来てね

・・・今 過去最高に部屋が荒れてるから掃除しなきゃ(笑)
【2010/09/11 04:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]