忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿そっちのけで、いつの間にか期限が迫ってきてしまった妹に頼まれたウエルカムボードを作りました

ちょっと熱中してしまって、その日の睡眠時間が3時間弱という・・・。
バイトあったのに。
意外と大丈夫でしたが。
・・・これでまた調子に乗りそうだ(笑)
でもホント、睡眠はちゃんと取らないとガタがきます。
・・・・・・・歳なのかしら


さてさて。
ウエルカムボードですが。

この人たち、意外と難しい・・・。まずは。私 絶対に何回も描き直すと思ったので、画用紙サイズに切ったトレペに描き描き。

意外といろんなバランスが難しいコトが判明(笑)

案の定 微妙に描き直しつつ、イマイチこの人たちに着せる服が定まらないまま完成。

リラックマが何気に昔のお笑いの人みたいになった感 満載ですが完成!!
何気にツッコんでる風に撮れちゃったけど大丈夫!!




リラックマの中には水色の服を着たおじさんが入ってるらしい。何て夢のない!!
実際に紙に乗せてみると。
あまり配置を考えてなかったようで(アホ)、それぞれを切り離して いろいろイジッてみました。

イジりにイジり。

何だかもうどれが良いのかよく分からなくなってきたので、こんな感じの配置で強行突破。

私の中で、メインはキイロイトリです(笑)





見えないけど居るよ。・・・違うときに使う表現だけど(笑)

トレペの裏を鉛筆で塗って。
用紙にテープで留めて。
上からそのままひたすら描き描き。

・・・このときにうっかりしていたのが。
私は若干 筆圧が高いのを忘れていて、ペン跡が結構 残ってしまいました・・・(まぬけ)


そんなこんなで。
無事に?色塗りの準備は出来たので、塗っていきます!!




キモさが増してしまった・・・。で。
塗ってみた図。
ほんわかでいきたかったので、色鉛筆


いやぁ~・・・

失敗した!!!

妹よ、スマン!!!

どうしようもないので、定着剤をかけて色塗り終了






今、部屋の中をアロマが充満し過ぎて臭い・・・。
うっかり忘れていた文字を描き足す。

で。買ってきたコルクボードにリボンテープを飾り付け、さっき塗ったイラストをはめ込んでみました

・・・・ちょっとはまだ見れるものに昇格した気が・・・!!!

妹の雰囲気を考えていろいろと購入してきたので、イメージしてた感じになったので(絵以外・・とかないわー)満足


もうちょっと飾り付けをして。




東急ハンズはいろいろあって面白い。

こんなん

あとは、右上のとこに可愛い造花を貼り付けて完成です!

が。
意外にも思ってるものがなくて・・・困った
百均に行ったら、ものすごく質の悪いのしかなくて断念


残りの望みは地元の百均。

車があるのを良いコトに、はしごして見つけてみせます!!


とか何とかしていましたらば。
もうあと数時間で出発の時間・・・!!
何も用意してない!!!
わーーわーー




かなり長くなってしまいました・・・。
ここまで読んで下さる方は神です。女神です。仏です
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
久しぶり!
すごい、かわいい~
これはぜったい喜ぶよ

実は私も、友達のウェルカムボードを頼まれてて(挙式は冬だけど)ボードの素材迷っていたんだけど、コルクボードなかなかいいね
お手本にさせてもらおうかな。

あと、原稿ペン入れ完成おめでとう
締切に間に合わなくても、やった作業はまったく無駄にならないよ
せっかくの作品だから、納得のいく出来に仕上げられると良いね
渡部まさみ 2010/08/20(Fri)02:44:16 編集
やった☆
かなり返事 遅くなってしまってゴメンねー!!!!!
いつもありがとう

ウエルカムボード…今回は、妹自身が大体のリクエストを言ってくれたので何とかなったんかなーとか思う
じゃないと、かなり迷うよね!!!
ゼクシィとか見ると意外と何でもアリみたいだし。

冬までまだまだと思っているとすぐだぜぃ(経験者は語る 笑)
まさみサンならホントに良いの作ってくれそう…
頑張って!!!!

原稿は…その言葉を胸に、最後まで頑張ってみるよ
ありがとう…!!!
ふぁいやーじゃーい私!!!!
【2010/08/23 02:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハードスケジュール! [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166ペン入れ*人物【おわり】 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]