忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さん、こんにちは。

前回の記事で、こそこそ更新している我がsacra's roomにあるまじき数の訪問者の方々がおいで下さいました
ありがとうございます!
久々の祭り状態でした(笑)
ものっそ嬉しい・・・(*´∀`*)

何か知らんうちに、ブログランキングも4位とかで。
こう・・・嫌な気分も吹っ飛びましたね!!(単純)

とは言いつつも。
まだやはり、気持ちのゆらぎを感じる日々です
アシ先とかお友達とか、わたし一人ではないときは、自分の決めた答え通りの気持ちでいられるのですが。
いざ一人になったときやその相手を前にしたときは、またいろいろ考えてしまってモヤモヤ~っとします(´□`*)

そこで、こんなのが登場する訳ですが。


4本セット。

実は、例の素敵なセリフで私を泣かした(笑)先生が、アロマテラピーの講師もしてらっしゃる方で。
その先生経由で購入したアロマ達です
すんげー良い香り!!!!!!

正直、貧乏アシスタントには辛いお値段なのですが・・・
純正のオイルなので、ロ〇トとか雑貨店とかで売ってるものと、名前は同じなのに香りが全然違ったりします。
無理矢理名前通りの香りになるように配合された感じの、尖がった香りではなく、深くてまるい優しい香りがします

実際に、自分自身でアロマの効果を体験済み(足がむくまないとか痛みが和らぐとか女子日がちゃんとくるとか)なので、この4本のアロマは体よりも“心”に作用するものだけど、きっと効くと思ってます。

きっと癒してくれるはずー

最近、毎日 塗り塗りしてクンクン匂いまくってます(笑)
自分の周りをアロマの香りで包まれてる感じが安心する
外だと、苦手な人もいるだろうからあまり付けれないので、家の中で思う存分 楽しもうかと。

これを使い切る頃には、良いネタをありがとうと言える段階まで回復している事だろうと思います。
なにくそっ!!!



今日めちゃんこ風が吹き荒れていましたね!!
何となく落ち着かない日でした。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
<< 新居探し。 [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305きっと人生の転機。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]