忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、2月の初めからのこの1ヶ月・・・
ほんとーーーーに、ほんとーーーーーーに、
私の人生の中では初めてと言って良いくらいの、衝撃的な事件と闘っておりました

正直、ついおとといまで精神的にズタボロ。
内容だけなら“よくある話”なのですがね(;∀;)
それを自分で経験するのとでは大違いな訳で。
この歳になってやっと、人付き合いとは難しく、誰もが正しく接してくれる訳ではない事を学びました。

毎晩そっと枕を濡らし、アシスタント中も泣きそうになるのを必死で堪え、電車とかでの移動中も、他の幸せそうな人達を見るたびに何か泣けてきたり・・・と、大げさだけど、足元から崩れていくようなホントに不安定な日々を過ごしてました

自分がどうするべきか、どうあるべきか、本当は分かってたのだけど・・・どうしても、そこまで気持ちが全然追いついてくれなくて。
踏ん切りがつかないまま、ただただ、ちーちゃい希望にすがってたのです。

そんな日々のおととい。
アシ先の先生が、急に立ち上がって「めぐちゃん、泣きたいときは泣いたって良いんだよ」って、ぎゅっと抱きしめてくれました。
どんだけ酷い顔をしてたんだろう・・・笑
久々の人の体温を感じて、結局わーわー泣いちゃいましたよねー恥ずい・・・
その日のアシが私1人だけで良かったです

で。
アシ中にも係わらず、その日は3時間もの間、とても真剣に私の話を聞いてくれアドバイスをくれ・・・私が少しでも元気になるように、良い方向に考えられるようにしてくれました。

今日も、大好きなお友達とちょうど話せて、とても励ましてくれて・・・
こうやって今、文字に出来るくらい心が回復してきてるんだなー・・と実感してます。

でも、まだまだ完治には時間が掛かるとは思うけれど。
どんな出来事だって無駄じゃないはず。
自分が何かと無知であった分、今回の事は大変勉強になったと思います

人との接し方とか、伝え方、すぐに信じすぎてしまう事とか(笑)
いかに今まで恵まれた環境にいたのか、いかに周りの人達が大事にしてくれていたのか。
時間は掛かっても、いつか良いネタをありがとうとニヤリと出来る日がくるはず。

きっと私は大丈夫!

・・・でも、とりあえず、数日 実家に帰ってきます
そこから自分の中で区切りとして、再出発だ!と考えてみようかと。

あと、私の少ない大事なお友達の皆さん・・・しばらくは飽きるくらいに遊んでやって下さいm(_ _)m



今日、気分一新でガラケーからスマホに変えてきました!
すんげー使いにくいです。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]