忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、歯医者サンへ行って来ました。

1ヶ月以上前に、右上の歯の銀色の詰め物がポロッと取れたのでしぶしぶ。やっと。

・・・・・。

この記事にデジャヴを感じた方・・・そうです!!!
前に取れたトコと同じ銀歯です!!(詳しくはコチラ


やっぱり、イマイチ不安になる感覚が当たってしまったような。
まさかの半年もたないなんて・・・。
クレームついでに無料で付け直してもらえないかなー・・・と、一瞬ホンキで考えましたが、もしかしたら不可抗力だったのかもしれない!と思い直し、今回は別のトコへ

24日にすでに一回 行っていて、そのときに↑コレは解決
でも、歯医者のあるあるで、2本ほど虫歯を発見され引き続き通うはめに

昨日は、2本ある虫歯のうちの1本を治療してきました
なので、あと1回で歯医者とはおさらばじゃ!!
と、意外と早く治療が終わりそうなコトに若干うかれていましたらば。

「虫歯があと2本ありまして・・・。」


・・・・・・・。

えっっっ!!!!??

そして、よくよく聞くと、その虫歯を治療するには、その横にある“親知らず”を抜かなくてはいけないらしい!!!

ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

おまけに、その親知らず、どうやら横向きに生えてしまっているらしく、「うちでは無理なので、紹介状を書くので大学病院へ行って来て下さい。」

キャーーーーーー!!!!!!!

それだけでも凹凹だったのに、新たに発見された2本の虫歯のうちもう1本も親知らずだったため、そっちも抜くコトに


まさかの2本 抜歯。
しかも恐怖の親知らず。

仲良くしてもらってる他のトキワ荘の子が、以前に親知らずで大変な目に合ってて、気をつけよう!!と思ってたのに。
うう・・・。

痛いんかなー痛いんだろう・・腫れたり・・・・・・・・・あぁ憂鬱






ただただ憂鬱・・・。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
まさか手術…?
親知らず恐いですね…

私は割と親知らずが素直なやつだったので
麻酔を打ってぐりぐりしたら抜けたんですけど、世の中には頑固なやつもいるみたいですね…


間近で見てたけど大変そうだったな…汗
お大事にね!

痛くないように祈ってるよ~
ビタミン 2010/10/01(Fri)21:43:59 編集
まさかの・・・(泣)
親知らずなんて、知らないままで良かったのに・・・!!!
長年、「あんまり出て来ず控えめなヤツだな!」とかのん気に思ってたんだけど、まさか横向きに生えてるとは考えもしなかったのです

私のんも、少しでも簡単に抜ける良い子チャンであるコトを願うばかりです

てかホント、遠くから窺ってても大変そうだったもん・・・!!!
恐ろしや・・・・・!!!!!!!

どうか無事に生還できるように祈ってて
【2010/10/02 03:58】
ええええー
ええええーッ!!!!!!

これは、まさに私とおなじじゃないのっ

なんというデジャヴ…!!!
これだから親知らずってやつは、おそろしいよ!!

なんでも聞いてね←先輩づら(笑)
渡部まさみ 2010/10/09(Sat)16:40:24 編集
先輩・・・!!!!笑
そうなの、そうなの

先生の言葉を聞いた瞬間に、「まさみサン・・・!!!」って思わず思い出したよ(笑)

親知らずめ・・・
ホント、あっちこっちで出没して節操なしなヤツよね!!

とりあえず、13日にまずは簡単な方の親知らずを抜いてきます・・。
こっちは上の歯だから腫れたりはしないらしいけど・・・うぅ

聞きたいコトが出てきたら是非お願いします
【2010/10/11 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご近所開拓。 [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178韓国土産。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]