忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の18・19日に、久し振りにアシへ行って参りました
先月に1度だけ行ったコトのある先生のところで、また呼んで頂けました
う うれしひ・・

私のお仕事は、主に背景を描くコトなのですが。
わたくし、パースやら何やらが全く理解できておりません・・・。
が。
この仕事場はトレースで大丈夫なので、何とかこなせている次第でございます

そしてこの日。
仕事場へ入るやいなや、目の端に見える写真が・・・。
それは国会議事堂でした・・・。
先生いわく、「漫画描きなら一度は描いておかないとね!!」と。
おまけにソレ、B4ほどのサイズの用紙で準備されていました。
そう、トレースする際にコチョコチョっと誤魔化すのにも限度が出てくるんですね!アップだから!
かなり細部まで描けてしまうんですが!!?アップだから!!!
それでなくても作業の遅い私は、また大記録をはじき出してしまう結果に

かなりの時間を要し、なんとか出来上がらせたつもりじゃい!!と、先生に確認して頂きに行くと。
「あ、良いね!!うん、良いよ!!
と、褒めて下さいました!!!!なんてお優しい!!!!なんて懐の大きい!!!!
涙がちょちょぎれてしまいます

なんやかんやで1日をこなして2日目。

もう前日から何を描くのか知っていたので覚悟しておりました。
キ〇スクです。
ちなみに池袋のんらしい

今回は国会議事堂のときと違って普通のサイズだったので、イイ具合にだましだまし省きながら描けたと思います
・・時間は相変わらずでしたがね!!
だって、キオ〇クのごちゃっと感が欲しいと仰ってたので張りきっちゃったんだも!!
でも先生は今回も、「スゴイ!!一生分のキオス〇描いてもらっちゃった!!」と言って下さって・・!
先生!もう涙で前が見えません!!!!

駄目っぷりをひたすら披露してきたので、次もまた呼んで頂けるか微妙ですが・・・背景が楽しくなりだした今日この頃。
またお仕事もらえると良いなぁ




先生の娘サン達がべらぼうに可愛いです。
悶絶もんです。
こちら、よろしければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トキワ荘仲間と飲み会。 [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216届いた宅配便。 >>
HOME
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]