忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12345ひっと!

かなーりご無沙汰でした!

やっとの更新です

さてさて。
いつもはキリの良い数字でキリ番を設定してきたのですが。
今回はイレギュラーで、12345HITです!!

わー
いつも皆様ありがとうございます!
これからもどうぞご贔屓に

その、12345HITをナイスなタイミングで踏んで下さった・・・
はるかサン おめでとうございます!!

本当ーに本当ーに遅くなってしまって申し訳ないです
はるかサンあてのコメントは続きから書かせて頂いております。
良ければよんでね




そうそう。
この空白の時間、私が何をしていたかというと。
ぼへ~っと鼻水たらして余裕ぶっこいていた訳ではなく・・。
パソコンのOSを入れ直していたんですねー。
初期化っていうんですかね??よくわかりませんが・・・。

前々からパソコンの調子はイマイチだったんですが、実はデジタルアシスタントをする事になったんです!!

なんて無茶な!いろんな意味で!
って自分でも思いますが。えぇ。
なので、今までは だましだまし使っていたけども、何とか良い状態にする必要が出てきたので、メーカーのサービスセンターに電話したりして結局OSを入れ直すコトになった訳です

買ったときのOSがVistaだったため7へのアップグレード込みなので、ホント面倒臭い・・。
何このワンクッション

USBにデータをコピーしたり、初期化も上手くできなくて3回やったし、なんやかんやの設定とかダウンロードとかいろんなソフトも最初から入れなきゃで。

正直、今もまだ全部 終わってません!!

ヤバス。

でも、デジアシは是非してみたかったので頑張る!!
コミスタほぼ使えないけど!
根性で何とか!(なるレベルでもないけど!)





私の持ってるフォトショが7に対応してなかったみたい・・・。
えー・・無理矢理 使えないだろうか・・。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

改めまして。

はるかサン、キリ番げっと おめでとうございます!!

1ヶ月以上もお待たせして本当にすみません・・・
おまけにたいしたイラストをさし上げる事も出来ずですよ。
うぅ・・。

3つリクエストして頂いた中から、『メガネ男子』にしました
一応 全部描いてみたのですが、個人的趣味に走らせて頂きました
あとの2つももっと趣味に走りそうな感じのリクでしたけどね(笑)
今回は殿方が描きたかったのでコレで。

こんなもん!と、鼻で笑って下さるもよし、
なんやねんコレという、苦情も受け付けます・・・
すみません・・

そうそう。
自分の中では、いつもと塗り方を変えてやってみたイラストなんです。
試行錯誤。
自分のイメージに近づけるのが難しい!
そして、これっぽっちもその距離が縮まらない
何かと勉強させてもらうきっかけをありがとうございました!!

日々精進で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来て下さい。
はるかサンも共に、お互い踏ん張っていきましょうね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
咲良さんお忙しい中ありがとうございます!ブログのチェックが遅くなりなかなかお返事できずすみませんでした(>_<)
素敵なメガネ男子ありがとうございます♪ひとつ物語ができそうな3人ですね!一番お気に入りは金髪の子ですっヤンキー系もメガネかけるとまた雰囲気変わっていいですよね(*^_^*)秋っぽいしっとりした色合いも素敵です!
漫画って描けば描くほど自分の未熟な点を痛感しちゃいますよね; とはいえ、満足いってないということはそれだけ伸びる可能性があると信じて、お互い頑張りましょう!これからもブログ拝見させていただきます♪
はるか 2011/03/05(Sat)23:23:26 編集
やっと返信です!!
現在進行形の地震は大丈夫でしょうか??

はるかサン、コメントありがとうございます!!!
ご丁寧にお返事くださって嬉しいですー

何をかくそう、わたくしも大のメガネ好きなので、もっと素敵に描きたかったのですが・・・今後の自分に期待!ですね
これに懲りずに描きまくってやるわ!

ホントに はるかサンの仰る通りで、漫画は、描くほどに自分の未熟な点がわんさか出てきますよね
もう自虐行為です
ドSなドMじゃなきゃ続けられません。
私はこんな事も出来ないのか・・・と落ち込むやら焦るやらで忙しいですが、確かに、伸びる可能性はあるはずですよね!
気づいた時点で進歩です。

お互い、伸びしろを見せつけてやりましょうね!!!

またのお越しをお待ちしております
【2011/03/18 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]