忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日、疲れてしまって途中で無理矢理やめちゃったので
ちょっと、昨日の“浅草クリスマス??それ美味しいの?ブラリ旅”の続きをば・・・。



花やしきって行った事がなくて、今回 ラッキーにも、タダ券をお向かいの同居人サマに頂いちゃいまして
(ありがとー!!ありがとー!!!
いろんな意味でウキウキで行って来ました☆



まず1発目は、『リトルスター』という、まわりながら縦方向にもグルグル回転する乗り物に!!
これ、他の遊園地で乗った事があって好きだったんですー(そこでは『ロックンロール』て名前でした)

まさかこんなトコでお会いするとは・・・!!!


次に『お化け屋敷』に。
・・・けっこう楽しかった(笑)
私にはあれ位が良いです。ホント。
怖くて有名なお化け屋敷ってありますが、絶対に近付きたくありません・・・!!!
うっかり入ってしまったら最後、お風呂にもトイレにも行けなくなりそう(笑)


ジェットコースター(『ローラーコースター』)にも乗りました
あまりにもすいてたので、行ったらいつでも1番前な状態・・・。
困る!!!
二人共ジェットコースターとかの絶叫系が苦手なタイプなので、何とか時間稼ぎをして2番目の席に座る事に成功しました
いやー楽しかった(笑)
帰ってきてよくパンフを見てみたら、最高時速42km/hって書いてました。
なんだ。早く見ておけば良かった


あとは、昨日 紹介済みの『Beeタワー』。

と、『ビックリハウス』!!!
このビックリハウス、本当にビックリした!!!
でも、知らない人が読んじゃったら つまんなくなっちゃうので割愛(笑)
私たちみたいに、何も考えずに、在るから入る感じでお願いします


で、最後に『秘宝の砦 ミラクルストーン』!!!
Beeタワーに乗ってるときに発見した迷路ですー。
フツーに迷路なのかと思いきや、意外とアスレチック的な迷路!?でした。
謎解きっぽい感じで・・・そういうのけっこう好き
友達だって5人も出来ました(笑)
一瞬の迷路内友達が。

c0657c02.jpg

↑ その子たちと来た、最後の仕掛けがこれまた おちょくった感が満載でした。

そして、そんな迷路で本気で迷ってた小学生。
可愛かったなーーー


05337f3f.jpg

ところ変わりまして。花やしきを満喫した後。
一緒に行った同居人サマが、大の手塚先生ファンでして。
↑ ここ、『アンジェラス』は、手塚先生も通っていたという喫茶店らしく、「行ってみたい!!!」という事で行って来ました☆


c44a2f60.jpg

すごく美味しかった・・・!!!!
またやっぱり私はチーズケーキですけどねっ!!!
“クリームチーズ”ですー
ホント美味しかったぁ
あっという間に完食してしまいました。ペロリ。


・・・・と、
食べまくって重たくなったお腹と共に帰宅しました

楽しー 美味しー 一日でございました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
<< Merry X'mas [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38クリスマス・イヴ☆ >>
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]