忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、とある漫画家志望の方が、次の投稿作のコピー本を配布して下さるとのコトで。
ちゃっかりと、下さいメールをしたところ。
数日前に届きました

わ~わ~ホントに来た!!!て感じ
りぼん志望サンみたいで、可愛らしい作品でした。
お返事 書かなきゃ・・・!

私も、いま描いてるのが出来上がったら誰かに見てもらおうか・・・と考えたりしてます。
まぁ・・いつも言うだけ野郎なので、どうなるかは結局、そのときの気分次第ですがねー

とりあえず頑張って完成させねばな!



マジで全然 下描き進まんのだがどうしたものか。
自分的締め切りは今月末なのに・・・無理・・・
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
こんにちわ!
お手紙届きました!のご報告をこちらで失礼します(o>ω<o)
なんだかもう、戴いたお言葉が嬉しすぎてモチベーション上がりっきりです(●´∀`●)
本当にありがとうごさいます(*> U <*)お褒めいただいた所もご意見いただいた所も次の作品にいかしていこうと思います(*^□^*)

奈月まで描いて頂いて///描きにくいでこっぱちですいませんm(__)mかわいく描いて頂けて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

あとあと!今の作品が出来上がったら誰かに読んでもらおうかなという文章を見つけてしまったのですが!!!!その誰かに入れていただけたら、喜んで感想書かせて頂きます(≧ω≦)
奥菜すずこ 2012/06/13(Wed)12:51:01 編集
なんてご丁寧に・・・!
ぐはぁ・・・!
すんませんすんませんあんな手紙で!!
しかも超おせーっていうね・・・

でも奥菜サンのお心がでっかくて良かったです
そう言ってもらえると私の方が嬉しくなります(*´∀`*)
好き勝手に、奈月チャンまで描いて送りつけたというのに・・・!
ありがとうございますー

そうですそうです!
宜しければ読んでやって下さい~
こんなヘッポコ野郎のを、目の腐りと闘って見て頂けるなんてありがたいです!
でも全然 出来上がらないやもなので・・・そこは今からもう謝っておこうかと・・・m(_ _)m

出来上がったらお知らせしますねー
気が向いたらまたブログ遊びに来て下さい
【2012/06/14 01:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]