忍者ブログ
漫画家志望女子の日々の出来事やら思ってる事やら。イラストとかも載っけてます。                                     ご意見・ご感想…頂けると嬉しいです★お気軽にどうぞ!!   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月末で退荘した子に代わり、昨日の1日にまた新しい子がウチに入りました

23歳のまだまだピチピチ(特に肌)娘で、ただただ羨ましい限り・・・。
歓迎会をしましたー


近所の不〇家のケーキ。

そのときに漫画も見せてもらっちゃいまして。
すごい上手で・・・
絵もだけど、画面構成というか何というか、私みたいに単調なコマ割りではなく、見ててこう・・ストンと入る無理のない感じのーあーー説明が苦手なのでニュアンスで分かってくれると嬉しいです(ぶん投げ)

・・・まぁこんだけ言ってて、興奮のあまりちゃんとマンガ読んでないという
もったいねー!けど、いいもん、また頼んで見せてもらうもんー(´з`)

最近やたら癒しを求めて、嵐の動画(嵐の宿〇くん)を観狂っている私ですが。
そうすると、流すだけ・・と思って再生してもいつの間にかガン見しちゃってるんですよね・・・。
結果、漫画がおろそかになると。
うーー駄目だなぁ
新しい子が入ってくる度に、私も頑張んなきゃ!と思うけど、行動が違うやろと昨日 嵐の動画を見ながら思った午前4時(ダメダメ)

・・・ほどほどで止めて頑張ろう



最近2キロほど体重が増えたようです。
が、きっと体重計が壊れていると思います。
こちら、宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
新入居者さん御目出度う
こないだ退荘した方の後に、もう新入居者さんが!?
トキワ荘って人気なんだฺ(☼Д☼)
ケーキ美味しそう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ぴっちぴちの乙女さんが入られたのね。
でもめぐみちゃんもお肌綺麗よねー( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
亜夜呼 URL 2012/03/04(Sun)17:42:45 編集
有り難う(?)
返事がかなり遅くなってしまってゴメンね!!

そうなの、そうなの。
風の噂では、入居者希望サンが順番待ちしてた時期もあったとか。
人気なのかねー
ケーキ美味しかったよ~
脂肪になるのか・・・!?と思いつつも食べたくなる魅惑のお菓子よね
そんな私の褒められたお肌は最近めっきり荒れ放題!!!
やっぱり、せめてちゃんとしたご飯を食べねば・・・
【2012/03/09 16:47】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
咲良 めぐみ
性別:
女性
自己紹介:
 只今、2作目を制作中…

生年月日:
             7月8日
趣味:
   ダラダラする・人間観察
職業:
どっから見ても立派なフリーター
 
最新コメント
[10/26 あるみ]
[09/10 亜夜呼]
[08/24 渡部まさみ]
[06/13 ゆっちん]
[05/08 渡部まさみ]
メールフォーム
カウンター
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]